人気ブログランキング | 話題のタグを見る

堅志田保育園の非公式ブログです。(今の所は不定期更新!)


by knschool
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

発表会も終わって。

皆さんこんにちは、Nです。

皆様のご協力のおかげで、発表会も無事に終わりました。ありがとうございました!

今年も園児のみんなががんばってくれて、非常に良い発表会だったと思います。

特に今年の和太鼓!
今思い出しても涙が出そうです…

もちろん、他のみんなの発表も素晴らしかったですね^^
そうそう、私もちょっとだけ出演させてもらいました。

この発表会、もう一度みたいと思う方もいらっしゃると思いますので、保育園で撮ったビデオをDVDにして
お配りしたいと思います。

ただいま編集中ですので、早くて来週頭、遅くとも来週中にはお渡しできると思いますのでお待ち下さいね^^

最後に、ステージ裏の様子を。
発表会も終わって。_c0235354_1372866.jpg

発表会も終わって。_c0235354_1381184.jpg

発表会も終わって。_c0235354_1384476.jpg



それでは。
by knschool | 2012-12-12 13:10 | 日常